幅広いサポート対応と
お客様目線のサービスが
ウォンズ様の魅力です。
リモートサポートでパソコン・
タブレット・スマホなど全般トラブルに対応します!
どんなときでも、お困りごとや疑問を
遠隔操作でサポートいたします。
サービスを契約されているクライアント様より導入した経緯やその後のお話を伺いました。
サポートメニューにおいて、Office系の対応依頼にニーズが多く散見され始め、これに対応が可能で、かつ当社の大事なお客様のご対応をお任せすることが出来る提携コールセンターが必要でした。
様々な企業様からお話を伺った結果、マルウェア駆除やOffice系サポートなどの幅広い対応が可能かつ、当社が望む高い品質レベルを満たす提携コールセンターの実績がウォンズ様にはございましたので、業務を委託することを判断いたしました。
お客様対応に関し、これまでの間、大きな苦情、クレームを発生なく、スムーズな対応を高いレベルで維持していただき感謝しています。日次報告に加え、月次報告においては、対応者毎の評価基準や改善点を厳しく採点し、常に対応の高みを目指している姿勢にプロ意識を感じます。
そして、働いている社員の皆さんが、笑顔で楽しく仕事をしているのが何より素晴らしいと感じています。