仕事内容はシンプルで簡単!
医療機器を利用している病院の担当から、機器に関する問い合わせが入ります。
実際の対応を行う担当部署があるので、その部署に取り次ぐために必要な情報をマニュアル(台本)に沿って聞き取りしていき、伺った内容を専用のシステムに入力するだけ!
あとは、専門の担当部署がそのシステムを見て、お客様と直接対応します。
慣れてきたら、一緒に働くスタッフからの質問など、マニュアルを確認して教えてあげたり、新しく追加で入ってきたスタッフのフォローなどもお任せしたいです。
特にコールセンターで働いた経験がある方や、接客業を経験したことがある方であれば、スムーズに始められる内容のお仕事です
2025年秋頃には拡大する見込みのため、リーダー候補としてのキャリアもご用意できます