【管理職として担っていただきたいこと】
・KPI設定/管理
・予算目標管理
・シフト作成/管理
・チームスタッフの教育/管理/面談
・管轄チームの請求書作成/管理
・取引先との折衝
・取引先への企画提案(資料作成含む)
※管理業務の詳細は、コールセンター会社によって定義や意味合いが異なる場合もあるので、まずはお気軽にお問い合わせいただくか、面接時にしっかりと説明致しますので、ご安心ください。
【管理する商材のよくある問い合わせ例】
「LINEでメッセージを送る方法は?」
「待ち受け画面を孫の写真に変えたいんだけど」
「ワードに吹き出しの図形を入れたいんだけど、
どうやったらいいのかな?」
「YouTubeに見たい動画があるらしいけど、
どうやって探せばいいのかな?」
など、中高年やご年配で初心者の方からの身近な機器に関するちょっとした簡単な操作案内です。