仕事内容はシンプルで簡単!
医療機器を利用している病院の担当から、機器に関する問い合わせが入ります。
実際の対応を行う担当部署があるので、その部署に取り次ぐために必要な情報をマニュアル(台本)に沿って聞き取りしていき、伺った内容を専用のシステムに入力するだけ!
あとは、専門の担当部署がそのシステムを見て、お客様と直接対応します。
特にコールセンターで働いた経験がある方や、接客業を経験したことがある方であれば、スムーズに始められる内容のお仕事です
勤務は1日5時間、週3日~OK!
土日祝は完全にお休み。
面接時の履歴書は不要!&WEB面接OK!
事前準備は必要ありません◎
たくさんの仲間達と一緒のスタートラインで新しいお仕事を始めたい方は、
まずはお気軽にお問い合わせください。
面接であなたのことや、仕事のことなどざっくばらんにお話しましょう♪