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募集職種

コールセンター事業部_カスタマーサポート一般(正社員)

インターネット回線をご契約中のお客様から料金やご解約の手続きについて、マニュアルに従ってご案内するコールセンター業務です

給与条件

給与

月給制:200,000円/月~275,000円/月
想定年収:280万円~385万円

初任給イメージ

年収イメージ

入社5年目・マネージャー/(前職:CC_SV):年収550万円
入社3年目・SV/(前職:店舗マネージャー):年収450万円
入社2年目・ASV/(前職:店舗運営):年収360万円

仕事内容

ご契約中のお客様からのお問い合わせ対応なので、お客様獲得の営業業務はありません!

皆さんも一度はコールセンターに電話をした経験はあると思いますが、その時の親切なスタッフの対応を逆の立場で行っていただくイメージです!
パソコンの知識とかも不要なので、人とお話するのが大好きな方や、これまで接客関連のお仕事をしている方にはピッタリの業務です♪

●具体的には

具体的には…
「今月の利用料金ってどれくらいですか?」
「今、加入しているサービスの解約手続きをしたい」
「引っ越しをするので、手続きの確認をしたい」
「ネットが繋がらなくなったので、設定を見てほしい」
「スマホやパソコンのメールを使えるようにしたい」

慣れてきたら、一緒に働くスタッフからの質問など、マニュアルを確認して教えてあげたり、新しく追加で入ってきたスタッフのフォローなどもお任せしたいです。

入社してから数ヶ月は、先輩スタッフが隣についてサポートするので、未経験者でも安心!
業務に慣れてきたあとでも、上司や先輩スタッフが変わらずにサポートしますので、
まずは、短い時間からでも、一緒に始めてみませんか?

面接時の履歴書は不要!&WEB面接OK!
事前準備は必要ありません◎
ゆくゆくはリーダーなどのキャリアアップを希望する方大歓迎!
面接であなたのことや、仕事のことなどざっくばらんにお話しましょう♪

●求められるスキル

電話で話した内容を記録に残すのでパソコンのキーボード入力経験があればOK!

コールセンター経験は不要です◎ 
接客業など人とお話するお仕事・アルバイトの経験がある方であれば問題なし!
オフィスワークが初めての方もしっかりフォローします。

<活かせる経験>
・接客経験(業種は問いません!)
・コールセンター経験

将来のキャリアパス

仕事に慣れてきたら、将来的にリーダーなどのキャリアアップを希望する方、歓迎!

対象となる方

<こんな方に向いています>
・人と話すことが好き
・接客経験がある方
・人の役に立つことが好きな方
・長期で働きたい方

●応募条件

高校 専修 短大 高専 大学 大学院

募集要項
雇用形態

正社員(期間の定め:無)

勤務地

宇和島本社 or 松山センター

勤務時間

試用期間有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更なし)
シフト制:8:00-22:00の間で、1ヶ月単位の変形労働時間制
(月間総労働時間:153.2時間~176.18時間)

所定労働時間:7時40分 休憩60分+20分の計80分
07時40分 休憩80分
残業 有

各種手当

インセンティブ手当、プロジェクト手当
残業手当(残業時間に応じて別途支給)、通勤手当(会社規定に基づき支給)

賞与・昇給

【昇給】
あり(半年ごと/評価による)
【賞与】
年2回

休日・休暇

年間104日以上(有給利用を含む)
有給休暇:入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他:シフト制(休日:月8日)
【その他休暇】
・GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇・結婚休暇・忌引休暇

福利厚生

各種社会保険完備
(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
喫煙環境:敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
※マイカー通勤:可
転勤:無
【その他制度】
・定期健康診断・退職金制度・慶弔見舞金
・産休・育休制度
(取得率100%。3回育休を取得・復帰してくれた先輩社員実績あり)
・研修制度・資格取得支援・昼食補助(契約宅配弁当サービス半額会社負担)
・マイカー通勤可・バイク通勤可(本社は駐輪場無料)・自転車通勤可(駐輪場無料)

WONSからのメッセージ
取締役 COO:鈴木 直道

ウォンズはコールセンター事業において変革と挑戦の時期を迎えています。
愛媛県という地域に根ざしたコールセンターを開設して23年。これまで都心部で経験とキャリアを積んだ人財を雇用し、ノウハウを吸収するとともに成長を続けてきました。その中で、コールセンター事業で新たな2つのプロジェクトを立ち上げ、それぞれ事業化に向けて取り組んでいます。

上記に伴い、管理職ポジションの増員は必須なため、現在ウォンズを支えてくれている中間管理者層のキャリアアップ、それに比例した若手社員の底上げだけでなく、他社コールセンターで管理職としての経験や実力を積んだ新たな仲間がジョインすることで、盤石な組織体制にしたいと考えています。

そのため、ウォンズに新しい風を吹き込んで頂くとともに、新規コールセンター事業に向けて一緒にチャレンジして頂ける仲間を募集しています。
是非、これまでのキャリアを活かし、大いに力をウォンズで発揮してください。