News
2021.10.05 その他
弊社スタッフが対応したお客様からの感謝メッセージ
いつも、ウォンズブログをご覧いただき、ありがとうございます。
このたび、インターネット回線会社の問い合わせ対応業務において、
取引先(インターネット回線事業者)のお客様メール窓口宛に、
ウォンズのスタッフが対応したお客様から感謝のメッセージが届きました!
【御礼のメール 原文】
10月3日、午前9時頃にIPv6の設定について質問させていただきました。
その際、1から全て分かりやすく丁寧に教えていただき、
問題を解決する事が出来ました。
本当にありがとうございました。
担当していただいた女性の名前を忘れてしまいましたが、お礼を言いたくて、
用件外ですがこちらのフォームを利用させていただき大変失礼しました。
今後もよろしくお願いします。
弊社のコールセンターサービスは、メーカー・ベンダー・通信キャリアといったITに関連する様々な取引先様からご愛願頂いておりますが、
今回は、国内でトップの営業実績を持つテレマーケティング会社かつインターネット通信事業者様です。
コールセンターという性質上、なかなかお客様から感謝の言葉を直接頂く機会は少ないのですが、コンスタントに弊社宛に頂く機会は改めて、光栄なことです。
今後も、目の前のお客様1人、お電話1本に対して、気持ちを込めたご対応を継続し、
さらなる感動を提供してまいります。
改めて、愛媛というエリアから、この様な素晴らしい取引先様の業務に携われている機会について、ご縁を含めて感謝申し上げます。