以前は福利厚生の旅行代行のコールセンターで働いていました。その時期にお世話になった方達に声をかけられたことがウォンズに入社したきっかけです。お世話になった方と一緒に働きたいという理由も一つですが、現在そして今後も必須となってくるIT関連の知識を身につけたいと思い入社しました。
コールセンターの経験もあり、お客様対応は慣れていましたが、IT知識がなかったので先輩に教わりながら、ひとつひとつ知識を身につけていきました。覚えることがたくさんありましたが、今ではお客様に喜んでもらえる提案やオペレーションができるようになりました。
さらに現在は、お客様のオペレーション以外にもクライアント様と直接やりとりもします。クライアント様からは日々いろいろな要望を頂きます。その要望を達成するために、小さな事でも自分が考えた提案を通すことや実行が出来るようになり、自分が成長していると鮮明に実感できます。
信頼している上司は自分には無理だと思っている業務・ミッションだったとしても、頑張って取り組んでみると乗り越えることが出来る絶妙な難易度の試練を与えてくれます。日々、自分自身が成長できる職場だと感じています。